2012年04月20日

久々にネイル いえいえ、ブログ アップです

4月も、後半になりましたね。
桜も、過ぎました。
今年は、桜をicon48十分に堪能致しましたface01

仕事の方は、日々忙しくさせて頂いております。

そんな中、スマホに変えまして、1ヶ月が経過しました。

色んな方に、「1ヶ月もすれば、慣れるよface02」と、
言われておりましたが、ん~face07です。

と、言う有り様の、わたくしは、ブログアップにも、一苦労でございました(笑)。

やっとのことで、セカンドデビューicon194


その、デビュー作は、ネイルサロンに行きましたばかりですので、
icon12今月のネイルicon12アップに、させて頂きます。

仕事とプライベートとの、バタバタの中、春という季節の中で、癒しのひと時icon12自分へのご褒美ですface01

先月は、本当に、桜のようなお花を散りばめて頂いていたのです
今月は、ローズを咲かせて頂きました。

久々にネイル いえいえ、ブログ アップです

久々にネイル いえいえ、ブログ アップです

ちょっと、見づらいですかね~~。

素敵に描いて頂いたのですが。

ということで、ブログアップも成功いたしましたので、
更新に努めます(何度も、同じように宣言しておりますがicon11)

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
好きなアーティストに・・・
きれいでしたぁ (遠い目)
鉄なべの、ぎょうざランチ
オフの日に、収穫祭
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今朝は・・・ (2013-02-07 09:41)
 11月 (2012-11-01 23:23)
 こんにちは (2012-03-25 11:50)
 好きなアーティストに・・・ (2012-02-05 01:25)
 きれいでしたぁ (遠い目) (2011-10-28 00:27)
 鉄なべの、ぎょうざランチ (2011-10-12 22:12)

Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 20:58│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。