2012年07月01日

本日より、後半戦

7月となりました。
上半期が終わり、本日より、一年の後半戦ですね。

上半期、沢山の方とお会いする機会がございました。

本日からの、下半期、
また、色んな方々とお会いし、
方々の立ち位置で、お話を伺い、
そして、お役にたてられるよう、努めたいと思っております。

風邪の予防ができるように、
人間関係も、予防が出来て良いと思います。

風邪がこじれる前に、
早め・早めにケアをするように、
夫婦関係、パートナーとの関係性も、問題が小さなときにこそ、
ケアをして頂きたいと思います。

なにか、些細な事でも、疑問だったり、不安だったり生じられた時には、
そばに、カウンセラーを置いてみてください。

それでは、みなさま、暑くなる日々がめぐりますが、
水分補給を十分にしながら、
食事と、睡眠にも心がけ、
お体第一に、お過ごしくださいicon114

夫婦関係、ご結婚前のお悩みがございましたら、小さなことでも、
お問合せくださいicon131




同じカテゴリー(お仕事)の記事
 お盆のお知らせ (2013-08-11 15:26)
 年末・年始のお知らせ (2012-12-26 00:01)
 お盆のお知らせ (2012-08-11 01:30)
 4月になりました (2012-04-01 00:00)
 2月となりました(...久々の更新) (2012-02-01 21:45)
 年末・年始のお知らせ (2011-12-21 20:54)

Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 00:05│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。