2012年03月25日

こんにちは

またまた、ご無沙汰してしましました。

立て込むことが、多くありましたので、
今となってしまいました。
でも、言い訳にしかなりませんねface07

失礼致しました。

本日は、良い天気となりましたが、
気温は、下がっておりますね。
しかも、黄砂の影響もあるとか・・・?

体感気温が、追いつきませんので、
こんな季節は、くれぐれも、体調にはお気を付けください。

休日、よい時間を過ごされますようにicon114

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
久々にネイル いえいえ、ブログ アップです
好きなアーティストに・・・
きれいでしたぁ (遠い目)
鉄なべの、ぎょうざランチ
オフの日に、収穫祭
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今朝は・・・ (2013-02-07 09:41)
 11月 (2012-11-01 23:23)
 久々にネイル いえいえ、ブログ アップです (2012-04-20 20:58)
 好きなアーティストに・・・ (2012-02-05 01:25)
 きれいでしたぁ (遠い目) (2011-10-28 00:27)
 鉄なべの、ぎょうざランチ (2011-10-12 22:12)

Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 11:50│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。