2011年06月19日

夫婦問題カウンセラーの例会

昨日は、所属しております、福岡夫婦問題カウンセラー協会の例会に出席して参りました。

今回の例会は、秋のイベントに向けてでした。

“良い夫婦の日”に因んでの、11月にイベント予定です。
日時、テーマ等が、決定致しましたら、
ブログアップしていきたいと思っております。

“良い夫婦の日”ですから、男女問わずの
イベントとなる事と思います。


梅雨となり、当たり前ではありますが、
お日様にicon01なかなか、
会えないなぁと、思う今日この頃です。
家の中でも、湿気icon11が、
居座っているようで、なんとも、今の季節は、生活しづらいなぁと思う、
これもまた、今日この頃です。

秋のイベントを、今の時点でというのは、決して早すぎることはなく、
しかしながら、梅雨から、梅雨が明ければ、いたいほどの日差しが、
やってくる夏が来て、

それが、往って、秋がまいります。

その、今年の秋頃は、どんなコトになっているのだろうか・・・、
なんて、考えたりなんか、しておりますが、

そういうことで(どう言うことで???face02)、
今年の秋、イベントを予定しておりますので、

ご参加してくださる方が、沢山いらっしゃれば良いなぁと、
思っておりますicon114

同じカテゴリー(夫婦問題カウンセラー)の記事画像
本日、鏡開き
‘良い夫婦の日’ イベント当日☆
良い夫婦の日 イベント
同じカテゴリー(夫婦問題カウンセラー)の記事
 ‘ありがとう’の言葉 (2013-07-20 23:23)
  梅雨 (2013-05-28 17:46)
 久々の更新となってしまいました (2012-10-31 17:50)
 本日、鏡開き (2012-01-11 23:45)
 ‘良い夫婦の日’ イベント当日☆ (2011-11-20 16:02)
 良い夫婦の日 イベント (2011-11-02 06:00)

Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 22:11│Comments(0)夫婦問題カウンセラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。