2012年02月12日

本日はオフ、手作り大学いも

本日は、オフでしたので、
子供も喜ぶ、大学いもを作ってみました。


飴のパリパリが好きなものですから、
私のつくる大学いもは、パリパリ君ですface02

本日はオフ、手作り大学いも




本日はオフ、手作り大学いも
本日はオフ、手作り大学いも




















ちょっとだけ、
美味しそうに見て頂けましたでしょうか(笑)。

最初に飴を、全体的に絡めて、そのあと、ひとつずつに絡めて、お皿行きですface01

作る時間と、食べる時間、
いったいどちらが早かったかしらicon66icon194

親子で楽しい、おやつタイムicon28でございましたface01

(ちょっと、黒ゴマ君をきらしておりましたicon194)

同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気になると、繋がる?
ネイル
キャナルにて情報交換日
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気になると、繋がる? (2011-12-21 20:40)
 ネイル (2011-11-30 23:47)
 キャナルにて情報交換日 (2011-10-19 19:57)
 芸能界は、お祝いラッシュ (2011-10-07 22:48)
 昨日は、ランチ会 (2011-10-06 02:10)
 交流会にて・・・ (2011-08-13 02:52)

Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 23:54│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
口語の時間を知らせるサイクルコンピュータは普通な腕時計のすべての特性と外観があって、でもそれは話をする音で探すことを言うことができます 時間~最近の1分、の言語でメモリーの基本的な報時信号から正しく原状に復して使うになって人を表すのです 自分の音
Posted by ルイヴィトンコピー at 2013年07月26日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。