2011年07月17日

連休の夜☆

日付かわって、居ますので、
昨日の事となってしまいますが、


私の娘が、何より出かける事が好きなもので、
食事にお風呂、寝るまでの準備をすべてを終えて(笑)の、
夜のドライブに出かけて来ました。

夜のドライブなんて、おひとりさま(笑)の頃、
(ん?今も、おひとりさまには変わりないのですがface02)
まぁ、運転好きな私は、ひとりでだったり、時には、誰かとだっりicon194行っておりましたが、
子供が生まれ、それに、小さいと、なかなか夜に連れ出すなんてコトをしないものですから、
久々だったわけです。

娘は、テンションも上がり、お昼寝の効果もあり、
途中、眠ることもなく、お月様を眺め、夜空にキラキラの街の灯りを楽しんで、
ご機嫌な時間を過ごしましたicon134

やはり、連休の夜、そして、夏の夜ということで、
車も普通に多くて、
途中、コンビニに寄ってみましたが、お客の出入りは賑やかでした。

日焼けした、筋肉の付の良い、露出の多い、ちょっと強面のお兄さんなんかが居たりで、
娘に注意を向けていたのですが、
何とも社交的すぎる娘は、そのお兄さんたちに、ニッコリface01と「こんばんわぁ」。
私の気持ちはよそに、そんなことをやってくれまして、
私も、はははぁface02icon10と、少し会釈なんかしなければならず、
すると、そのお兄さん、すっごいニッコリで、更には、娘の目線まで下りてくださり、
「こんばんは、偉いね、挨拶できるんやね」と、言ってくれたりでface02icon10
私は、ドキドキする(icon10icon12)ひと時でした(笑)。


昨日は、そんな夜のドライブを楽しんで参りました。
月曜日までのお休みがありますので、
この連休の夜も、きっと、賑やかなのでしょう☆

夏の夜、楽しいことは良いことですよねface01
事故のなく、事件のない夜をicon99と、思います。

良い、連休をface01


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
久々にネイル いえいえ、ブログ アップです
好きなアーティストに・・・
きれいでしたぁ (遠い目)
鉄なべの、ぎょうざランチ
オフの日に、収穫祭
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 今朝は・・・ (2013-02-07 09:41)
 11月 (2012-11-01 23:23)
 久々にネイル いえいえ、ブログ アップです (2012-04-20 20:58)
 こんにちは (2012-03-25 11:50)
 好きなアーティストに・・・ (2012-02-05 01:25)
 きれいでしたぁ (遠い目) (2011-10-28 00:27)

Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 01:05│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。