2011年01月26日

肩書きが・・・


昨日、こんなことを言われました。

「夫婦問題カウンセラーじゃなくて、
 夫婦円満カウンセラーの方が、良いんじゃないですかぁ~」っとface08

実は、このコメント頂いたの、2度目なんです。


しかぁし、わたくし共は、以前は、‘離婚カウンセラー’でした。

やはり、離婚カウンセラーは、色々と、誤解を招くこともあるようで、
協会から、‘夫婦問題カウンセラー’に、肩書きを、変更する旨が参りました。

確かに、問題よりも、‘円満’のほうが、聞こえが良いですものねface02

でも・でも、円満の時って、わたし達は、あんまり、探されないですよねicon114

わたし達は、問題が起こったとき、‘円満’に向けて、サポートをさせて頂きます。
なので、‘夫婦問題カウンセラー’なんですねface01


さっ、本日も、‘円満’に全力で、サポートさせて頂きますface01

同じカテゴリー(夫婦問題カウンセラー)の記事画像
本日、鏡開き
‘良い夫婦の日’ イベント当日☆
良い夫婦の日 イベント
同じカテゴリー(夫婦問題カウンセラー)の記事
 ‘ありがとう’の言葉 (2013-07-20 23:23)
  梅雨 (2013-05-28 17:46)
 久々の更新となってしまいました (2012-10-31 17:50)
 本日、鏡開き (2012-01-11 23:45)
 ‘良い夫婦の日’ イベント当日☆ (2011-11-20 16:02)
 良い夫婦の日 イベント (2011-11-02 06:00)

Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 08:55│Comments(0)夫婦問題カウンセラー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。