2011年01月05日

ブログはじめました。

ブログはじめました。わたしのページには、‘蓮の花’が度々出てまいります。

わたしは、蓮の花が好きです。

だから?蓮が…?。


蓮の花は、どんなに水が流れないところに居ても、
極端には、どんなに濁った水の中でも、美しく凛として、花を咲かせます。
そんなところは、どこか、切なくも感じます…。

そこが、人も同じだと。
誰にも言えないコトも、自分の胸に持ちながら、
でも、日々、それを悟られる事の無いように生きているように思います。

わたしが、日々関わることに、‘蓮の花’の活き方が重なるものですから。

そんなkokoro【心】が、クリアになった時、
きっと、本当の活きた美しい花が咲かせられるんだと、
わたしは、信じているんです。

なので、蓮をイメージして載せています。



タグ :テスト


Posted by 夫婦問題カウンセラー 二宮真由美 at 10:44│Comments(0)蓮の花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。